OPEN Saturday, Sunday, Monday, Holiday 10:00-18:00

ブログ

3.27.2013

珈琲豆の種類が変わりました。

新鮮な引立ての珈琲豆を、ドリップした後にできるドーナッツ。
上手にドリップ出来た証です。
お店では珈琲の美味しそうな香りが漂います。



&thingsの珈琲豆が新しく変わりましたので、ご紹介致します。

《コロンビア:ナブシマケ》
酸味と苦みがあり、個性的な味の豆

《ドミニカ:モンターニャ・ベルデ・リザーブ》
バランスの良いさわやかな酸味が特徴の豆

《コスタリカ:マエラス・ハンドクラフテッド》
コクのある甘みと、まろやかな風味が特徴の豆


珈琲各種¥500-

味に違いがあるので、ぜひ飲み比べてみて下さい。
お好みの豆があれば、お持ち帰りも可能です。

珈琲のご紹介でした。