OPEN Saturday, Sunday, Monday, Holiday 10:00-18:00

ブログ

6.25.2014

美味しいお知らせ。。

イベントのお知らせです!
7月19日(土)、20日(日)、21日(月)の三連休は
コションドールのパンと、冷たーいワイン、シャンパンを楽しむイベントを開催致します!
前回のマルシェでもとても好評だった、鳥取のル・コションドールのパンと、惣菜が
&thingsでお召し上がりいただけます。
この日のために、様々な白ワインやシャンパンもご用意しますので、
是非ドライバー確保のうえ、お越しください!

開催日時:7月19日(土)、20日(日)、21日(月) am10:00~
 


一足お先に、今週はこちらの白ワインを本日のグラスワインとしてご用意します!
 
《finca enguera blanc:フェンカ・エンゲラ・ブラン》 辛口
原産地:スペイン バレンシア地方
品種:ヴェルテイル種100%
コニャックやアルマニャックのような豊かな芳香
 
 
《chateau dereszla tokiji furmint 2012 :シャトー テレスラ トカイ フルミント ドライ》 辛口
原産地:ハンガリー・トカイ・ヘジアリャ
品種:フルミント85%、イエローマスカット15%
ハンガリー代表品種、フルミントから作られるワイン。
リンゴや洋ナシのような優しい香りと、柔らかな口当たりのバランスのとれたワイン。
 
美味しい食事とワインで、楽しい時間をお過ごしください。