OPEN Saturday, Sunday, Monday, Holiday 10:00-18:00

ブログ

4.22.2015

今週末はいよいよマルシェです!


今週末はいよいよ春マルシェです!
今回も美味しいものや、素敵なもの、楽しいワークショップやイベントが
沢山集まっています!
ご来店おまちしています!



【うちの「わ」】
材木を使った仕事のPRと、丸太切り大会。
「an.glet」
ステンドグラスの小さな雑貨とアクセサリーの販売。
「湯谷さん」
ビーズを使ったアクセサリーの販売。
「香草工房」
津山で無農薬、無肥料のハーブを栽培、加工
ドライハーブの販売。

「大麦いさべえ」
大麦と野菜や野花をつかった、お菓子の販売。
「FRONT」
京都南山城村のイタリアンレストラン。
「mambo」
山口の洋服屋さん、
雑貨、アクセサリーの販売。

「原口珈琲」
山口の珈琲屋さん。
ハンドドリップコーヒーの販売。

「r」
兵庫県のお店。
雑貨、お菓子の販売。

「影山さん」
絵本、焼き菓子、手作りの雑貨の販売。
「豊和(株)」
生地の染色、デニムのヴィンテージ加工会社。
デニム生地のビンテージ加工体験。

「ポタジェ サタケ」
&things ハチガハナでお世話になっている農家さん。
野菜、ハーブティー、焼き菓子の販売。

「ル・コションドール」
&things ハチガハナでお世話になっている、鳥取のパン屋さん。
パン、その他総菜の販売。

「nap BAR」
フランス人のステファンがワインと爽やかなカクテルの販売。
また、吉田牧場のチーズは、今回こちらのブースで販売いたします。

「クラフトマーケット」
革や生地、そのた資材の販売、
また、革を使ったワークショプ。



nap village 春のマルシェへお越しのみなさま。
・特にお子様連れのお客様へ、お子様を敷地内で自由に遊ばせないでください。
お子様が走ったり、敷地内の水路へ入るなど、事故に繋がりますので、十分にご注意ください。
また、敷地内には、畑や植物が多くあります。植物を踏まない様にご注意ください。
また、アヒルのオスは群れを守るため、クチバシで攻撃してきますので、アヒルの柵には近づかないでください。

・お車は、駐車スペースに限りがありますので、なるべく乗り合わせてお越し下さい。
駐車の際は、なるべく詰めて駐車していただけると助かります。

車両事故など主催者は責任を負いませんので、十分にご注意ください。
・車の運転をされる方は、飲酒をしないで下さい。
・敷地内での事故、その他お客様同し、出展者とのトラブルなど、主催者は責任を負いませんので、十分にご注意ください。
安全で楽しい、イベントになるようご来場者のみなさま、ご協力よろしくお願いいたします。