OPEN Saturday, Sunday, Monday, Holiday 10:00-18:00

ブログ

8.09.2012

HAWS入荷しました!!

&thingsで人気の園芸用品、HAWSのジョーロ。
だいぶ無い色が増えてきたので、今回新たに入荷しました!!

HAWSは1886年創業当時から多くの園芸家に愛され続けています。
見た目の格好良さだけでなく、持ち運びやすく、
大量散水が可能なように設計されたデザイン
が多くのファンを獲得している理由です。

コンサバトリーカン3.4L ¥16,800-

実際に使ってみると良く分かるのですが、水の出方が本当に綺麗。
水の量が少なくなっても細かく柔らかいシャワーのように散水できます。
是非一度、お店で試してみて下さい。
感動する事間違いなしです!!

メタルカン1.0L ¥8,400-

形も大きいものから小さいものまで様々な種類がありますよ。
こちらの小さいサイズの物は柔らかいラインが特徴的です。

小さいので持ち運びしやすく、普段使いに丁度良い大きさですよ。

こんな素敵なジョーロがあったら、毎日の水やりも楽しくなりそうですね◎


近藤のお勧め商品のご紹介でした。