OPEN Saturday, Sunday, Monday, Holiday 10:00-18:00

ブログ

8.18.2013

workshop祭り、無事終了です!!

本日、workshop祭り、無事終了しました!
 
 午前の部“写真教室”は、先生にカメラの知識を教えて頂き、
その後様々なモチーフを撮影しました!

 庭の草花を撮影したり。。
 工房の中で撮影したり。。
各々に撮影を楽しんでいました。

そして、待ちに待ったランチは鳥の丸焼き!

 ダッチオーブンの中の美味しそうな鳥の丸焼きを見て、
さっそく撮影会がはじまりました。
その後、美味しく頂きました。
 

そして後半、午後の部は、“カメラストラップ”と
“トートバッグ”を作るコースの二本立て。

 皆さんとても真剣です!
 

完成はこんな感じ。
 どの方も、とても素敵な作品が完成していました!
 

 
 
 
本日ご参加頂いた皆さまお疲れ様でした!

ぜひまたのご参加お待ちしています!