OPEN Saturday, Sunday, Monday, Holiday 10:00-18:00

ブログ

9.18.2013

ハチガハナ"2way bag"

&thingsで人気のハチガハナ“2way bag”の新作が
出来上ったのでご紹介致します!!
 
まずこちらは、表地にスエード生地を使用した新作。
手触りの滑らかな柔らかいスエード生地を使用した
これからの季節にピッタリのバッグです。

 “2way bag”¥12,600-
※表地:スエード 裏地:cotton100%
 持ち方を変えることが出来るのでその日のコーディネートや
用途に合わせて使い分けが可能です!
裏地には、コットンのストライプ生地を使用。
内側には大きなポケットも付いていて、とても機能的です。
 
同じデザインでコットンタイプのものもあります。
こちらはスエードタイプのものより薄くて軽いので、
ちょっとしたお出かけの時にも重宝します。

 
 “2way bag”¥6,090-
※cotton100% 
どのバッグも男女問わずお使い頂けるデザインです。
秋のコーディネートにいかがでしょうか?
 
オンラインストアでも取扱っています。
是非そちらもご覧下さい!